民青同盟湯けむり班online

日本民主青年同盟、埼玉東部北地区『湯けむり班』のblogです。私たちの活動やイベントを紹介していきます。

カテゴリ: 選挙活動

2015年羽生市議会議員一般選挙は4/26投票、即日開票が行われ、民青同盟湯けむり班から立候補していた柳沢あきらは当選いたしました!
湯けむり班からも、応援・投票してくださった方々にお礼申し上げます。

柳沢あきらは、得票数1324票、得票率5.3%、20候補者で14議席を争う中8位での当選でした。
また選挙自体は当日有権者数45000人、投票者数24853人、投票率55.23%でした。

柳沢あきらは今後に向けて、「新しいスタートラインに立ったと思います。これからまたしっかり活動して、私に投票してくれた方が『投票してよかった』と思えるような活動をしていきたい」とコメントしました。続きを読む

【速報】
4/26投票、即日開票の羽生市議会議員一般選挙において、柳沢あきらは当選いたしました!
詳細は後ほどアップします。

いよいよ明日が投票日となり、選挙戦は本日で最後となりました。
本日の柳沢あきらはこちら

午前
事務所~駅周辺~市役所周辺、西羽生方面で、自転車でのアピール。
IMG_0330
IMG_0343

13:30頃
南羽生の自宅前で演説


午後
南羽生周辺で、自転車でのアピール及び街頭での訴え
IMG_0352
IMG_0363
DSCN0398


選挙カーでの訴え
写真 4縮小


最後まで柳沢あきらをよろしくお願いします。

4/26(日)は、統一地方選挙の市区町村長及び市区町村議会議員選挙の投票日です。 湯けむり班は、該当する有権者の方には是非とも投票に行くよう呼びかけます。 投票時間は基本的に7:00~20:00ですが、例外がある場合がございますのでご注意下さい。 また、当日お忙しい等投票所に行くのが難しい方にも、期日前投票や不在者投票にてご参加いただくよう重ねて呼びかけます。 かねてより宣伝しています通り、湯けむり班班員である柳沢あきらは羽生市議会議員選挙に出馬しております。

2015年羽生市議会議員選挙に出馬を決定した柳沢あきらの活動を紹介します。
動画は、4/19(日)の告示日に行われた、出発式においてのご挨拶と演説です。
投票日は4/26(日)です。
柳沢あきらをよろしくお願いします!

続きを読む

↑このページのトップヘ